人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼ごはん

お昼ごはん_b0046527_13511257.jpg

おにぎり
ズッキーニ 焼肉 たまご焼き
ミニとうふ グレープフルーツ
EPA+DHAドリンクマンゴー味


運動量が食べる量を上回り
追い付いて行ってないそうだ

とにかく食べろ
プロテインでもいいから タンパク質を
と言うんで トレーナーさんに見てもらってバニラ味のプロテインを買ったF995.gif
これが美味しくてさ
おかわり沢山したくなる美味しさ
だけど おかわりはF9D4.gifだって
吸収しきれないんだって

まあ ほんとに難しいわ

この間は キャラメルつぶ入りバニラアイスと白いごはん
一緒に食べると雪見だいふくみたいに美味しいのを教えてあげたのに

それもF9D4.gifなんだって

デザート扱いならいいと思うんだが〜F9F8.gif

でも トレーナーさんラブだから 言うこと聞くF9C6.gif

午後も お仕事 がんばります

ひそかに夜、ボクシングとエアロ行こうと思ってるけどね

by kyoco-chan | 2012-05-08 13:51 | わたしについて