頑張るってことは ドーナツ6個

1月24日
朝 体重42.7 体脂肪23.9
夜 体重42.6 体脂肪21.3 基礎代謝959b0046527_11334710.jpg
 牛乳1杯 チーズパン半分 じゃが芋とおからのみそ汁 おから団子2個
 ごはん 卵焼き ハム おかか昆布 海苔
おやつ 豆腐ドーナツ金ゴマ@ミスド 
おせんべ1枚@菊屋
 人参ごはん(人参 玉ねぎ 牛こま スナップえんどう) 銀だらと野菜+ポン酢
b0046527_11424935.jpg
まじめに暮らそうと思っていたけど ミスドの豆腐ドーナツ食べた
もっちろん 美味しいけれど ポンデリングとどこが違うかわからない 私の舌
でも 違いはあったのだった(^-^) カロリー カロリー これがポイントだ
豆腐ドーナツは カロリー高そうなゴマ付いていても 160kcal
ポンデリングは 砂糖がコーティングしてあって 219kcal ふむふむ
この差は大きい  差の59kcalで 違うおやつが食べられる^^
ミスドのお皿が欲しいけど ポイントカードは まだ3枚 あと2枚分 がんばろー
[PR]

by kyoco-chan | 2005-01-25 00:00 | 毎日のごはんとおやつ