いいお買い物♪

1月22日
朝 体重42.3 体脂肪22.5
夜 体重42.4 体脂肪20.8  基礎代謝959b0046527_20315672.jpg
 牛乳1杯 おから団子 野菜のみそ汁 ゴーヤーチャンプルー ごまぱんの耳
 和風のごはん 
おやつ シャトレーゼのおだんご
 おから団子 ゴーヤーチャンプルー レンコンのキンピラ シーフードのカレー少し
寝る前 ブルーベリー玄米黒酢1杯
b0046527_20345068.jpg
1月23日
朝 体重42.2 体脂肪22.2
夜 体重42.8 体脂肪21.6 基礎代謝961 b0046527_2039458.jpg
 牛乳1杯 6枚切りトースト1枚 たまご少し ハム1枚 かぼちゃあんぱん半分
 ごはん じゃが芋のみそ汁 レンコン入りハンバーグ ゴーヤーチャンプルー 紅いもタルト
おやつ しるこサンドスティック3本
 ごはん おから団子4個 おさしみ レンコンバーグ一口 おから入りじゃが芋のみそ汁
寝る前 ブルーベリー玄米黒酢2杯
b0046527_20452824.jpg
時差太りしたらしい
いきなり夜に増えてた まあ二日出ないから そのせいに することにする
バーゲンで 白いセーター 半額でGET フードの中にラビットファーつき
買うのに少々の勇気 値段じゃなくて その店で買うこと^^;ディアプリンセス 
帰り道 夕方の魚やさんで お刺身が割引中
1パック600円前後のぶつ切りのパックが 3パックで600円♪
6名様限定~~なんて マイクで言われたら そりゃ飛んでいくヽ(^o^)丿
3パックを素早く選ぶ~ 高い順  勝った☆ 
ディアプリより さしみの争奪戦のほうが 私には似合うなあ
[PR]

by kyoco-chan | 2005-01-23 00:00 | 毎日のごはんとおやつ