人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太らないパン あればいいのに

1月20日
朝 体重42.4 体脂肪23.2
夜 体重42.8 体脂肪21.4 太らないパン あればいいのに_b0046527_20463392.jpg
 牛乳1杯 ごはん タコスミート ごまたくあん 豆腐とおからのみそ汁 いちじくのカンパーニュ一切れ
 茶葉混ぜごはんおにぎり1個 アスパラフライサンド 野菜炒め かぼちゃ
おやつ 胡桃とチーズのパンはちみつがけ
 おから団子+ゆで小豆+オリゴきなこ クリームシチュー おから団子4個
太らないパン あればいいのに_b0046527_2049685.jpg

お昼ごはんは おにぎりと決めたくせに パンやの匂いに誘われて
まあ 正確には パンやの試食に誘われて 一口食べたら 
ガマンできなくなった(^_^) やっぱり食べたいパン
それに ただ 食べたら それはつまみ食い (いつもしてるくせに)
くるみとチーズの入ったパンに はちみつが とろり~~ん
ばくばく食べたら ちゃんと体重増えた 私に似ないで 正直者な私の体

by kyoco-chan | 2005-01-20 00:00 | 毎日のごはんとおやつ