人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子はすごい@@

ピンク文字→昼間クラス  青文字→夜クラス

2月
28日(火) スリムボクシング(45)
29日(水) ミドルエアロ(50) ボトムスFOCUS(15) バックショットFOCUS(15) 
        ウエストFOCUS(15) パワーラッシュ(30)

3月
1日(木) 始めようファンクショナル(30) ボール(30) アクティブストレッチ(30)       
       F-Body(背骨)(15) ベーシックエアロⅡ(45)
2日(金) パーソナルトレーニング(60) パワーラッシュ(30)
3日(土) パワーラッシュ(45) キックシェイプ(45)
4日(日) 始めようファンクショナル(30)  クィーンズヨガ(45) 
       ベーシックステップⅠ(40) ベーシックエアロⅡ(45) 
       
       パーソナルトレーニング(60)


             先週もよくやれたと思う 自分 

(水) ヨガには間に合わず20時からのエアロからラストまで 
     ジムのスタジオ→家 35分の記録を樹立
(木) 王子のレッスンは 王子が研修のため代行ということで 私も行くの やぁ~めた
     やめた分は前日に 同じレッスンしっかり受けておいたから◎
     夜のファンクショナルも休もうと思ったけど 
     可愛いイントラさんが代行と知り いそいそ出かけた
(日) 足が重い~ なんか痛い~ エアロ出るの迷ってた
    王子のジムでのレッスンに入れてもらえたから 潔くエアロ休み 
    午後のパワーラッシュに出て 無理やり回復

 
王子はすごい@@_b0046527_074774.jpg

体脂肪を増やすため 白いごはんを足すように・・・そう言われ いつもの1.5倍ずつ食べている
3月1日 測定を受けたら
体重が増えた分 体脂肪が増え 筋肉量は落ちてない さらに 身体の筋肉バランスがとれてきている

負荷 回数 お休みの間隔 種類 その時その時の様子で 変えて
ここまで コントロールできるって  王子は神かと思うよ


それから 出来なかったことが だんだん出来るようになってる
「きょこさんには早すぎます!」と きっぱり言われてやらせてもらえなかった(笑)ことも 
やらせてもらえた(^-^)v   腹筋のお道具なんだけど

スクワットのフォームも 非常にきれいです と ほめてもらえた
レッグプレスも 90キロが20回できるようになってた 

パーソナルのない日は 宿題をもらう
宿題をしているとき いつも 言われた言葉を 心の中で 唱えてるよ     

by kyoco-chan | 2012-03-05 23:50 | フィットネス