体脂肪を16〜20に増やすことに

最終測定の結果をみた王子からの言葉

体脂肪が16から ん~ できたら20くらいは欲しい
きょこさんは運動量にくらべ 食べる量が少ないので 
あまり細かいルールを作ったり 難しく考えずに
まず白いごはんを増やしましょう
朝 昼 晩 いつもの量食べたあとに
ピンポン玉くらいの白米を足すところからスタート

朝も バナナ キウイ グレープフルーツにパン一枚は
全然少ないそうだ これに白いごはんを足す

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いつもの大きさのおにぎり+小さなおにぎり 金時豆 おから いんげん 卵焼き 豚肉3切れ もらったドーナツ

------TIPNESS日記------
9日(木) パワーラッシュ(45) ボール(30) アクティブストレッチ(30)
       いったんおうちに帰り  夜に出なおす
       Fボディー(15) パーソナルトレーニング(60)
10日(金) パーソナルトレーニング(60) パワーラッシュ(30)
11日(土) 出たかったなあ~ 王子のパワーラッシュ 仕事休めなくて泣く
12日(日)  ファイティングラッシュ(45) キックシェイプ(45) クィーンズヨガ(45)
       パワーラッシュ(45) ビッグダンス(45) ベーシックエアロ2(45)

        王子はキッズイベントのお手伝いでお休み 
        だから パーソナルもお休み(木曜日に振り替え済み)  
        だけど いなくても トレーニングはがんばるのだ!
        バランスボールの上で 膝を曲げる練習した

一日に 6本 プログラム出ても まだ体力あるよ(^-^)いけるいける
王子が言った 「もっともっと 楽に動けるようになって もっともっと元気になれます」
今でも じゅうぶん楽に動いてるんだけど 「もっと」って どんな世界だろう 楽しみ楽しみ!!
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                      スクワットの練習の練習の練習の図  
いすの前に立ち お尻を引いて 膝は出さない・・・座面にお尻が ちょっと着いたらすぐ立つ
繰り返す 繰り返す   そして それに慣れたら 王子は いすを も少しだけ 後ろにひくよ
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by kyoco-chan | 2012-02-14 13:41 | 毎日のごはんとおやつ