41キロになったら

1月18日
朝 体重42.5 体脂肪23.0
夜 体重42.3 体脂肪21.6 基礎代謝950b0046527_1911192.jpg
 牛乳コップ半分 野菜スープ(きゃべつ 人参 玉ねぎ ウインナー) いちじくのカンパーニュ一切れ 茶葉混ぜごはんおにぎり1個
 トマトリゾット きなこパン 
おやつ 黒豆あんぱん半分 
 ほうとう(麺少し) おからだんご2個 ゆで小豆 チョコ1個
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1月19日
朝 体重42.3 体脂肪22.6
夜 体重42.3 体脂肪21.0 基礎代謝955    
b0046527_19114197.jpg りんご酢ゆず風味 茶葉混ぜおにぎり2個 ウインナー2本 たまご少し いちじくカンパーニュひと切れ
 茶葉混ぜ焼きおにぎり1個 ほうとうの残り(麺なし) ラフランスゼリー 
おやつ しるこスティック4本 黒豆あんぱん半分
 かぼちゃパイ半分 鮭&ごまおにぎり 桜えび+マヨネーズ醤油おにぎり
大豆入りタコスミート
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朝 なるべくパンをやめるようにしているけど やっぱり食べないとさみしいかも
一番好きな食べ方は 子供のころから 変わらない
8枚切りの食パンをこんがりキツネ色に焼き
本物のバター(偽ものはマーガリンと思っていた)を たっぷり塗る
たとえば パンをつまむと じわ~~~んと 溶けたバターがたれるくらい
そこに たっぷりのいちごジャムを べったべたに塗る お供は紅茶
体重が 41キロになった日の朝に食べよう いつかなぁ?
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by kyoco-chan | 2005-01-19 00:00 | 毎日のごはんとおやつ