ぐうたらおならダイエット

1月17日
朝 体重42.6 体脂肪22.6
夜 体重42.5 体脂肪21.6  基礎代謝954b0046527_20213867.jpg
 りんご酢ゆず風味1杯 大根とおからのみそ汁 おから団子2個 ポーク一切れ 温泉パン半分
 ビビンバごはん いちじくカンパーニュ一切れ しるこスティック3本
おやつ 菊屋のお菓子2個 かぼちゃ餡ぱん
 高菜とひじきチャーハン 大根とナスのマーボー煮 さつま芋と切り昆布煮 あずき煮
おやつ りんご酢ゆず風味1杯
b0046527_20252289.jpg
本屋さんで またまた気になる見出し 発見! 冬のぐうたらダイエット特集
ぐうたらダイエットは3種類あって 一番楽そうなのは おならダイエットだった
おなら一日1リットル出すだけで 何キロも痩せるのだ 
体操は3種類 仰向けに寝て体ひねる 猫のポーズ 仰向けで自転車こぎ運動
な~んだ カンタンカンタン(*^。^*)これはこれは 私がよくやってる3種だ
・・・と思ったはしから気づいた・・ これやっても おなら出たことない
だから おならダイエットは効かないと思った 
本当に世間の人は 一日におなら1~1.5リットルも出ているのかな 疑問
[PR]

by kyoco-chan | 2005-01-18 00:00 | 毎日のごはんとおやつ