今日楽しかったこと

お昼休みにスーパーにお豆腐買いに行ったら
りんごの詰め放題してたんだわ♪♪ りんごは毎朝&昼の常備食 これはぜひやらねば!
                 詰め放題で 198円!!  
b0046527_23401116.jpg

b0046527_23401188.jpg
きれいそうなところを選びながら ぽんぽんと袋に入れて 最後に小さいのをさらにのせて
カート持ってきて かごの中に袋立てて 倒れないようにこぼれないように運んだよ レジまで
袋の上から転がったら 詰めたことにならないもんね(*^。^*)←勝手なルール
                   13個詰めた(積めた???)
で 会社の休憩室戻ったら 20分以上経過してた  50分しか昼休みないのにねえ(・o・)
                         でも 楽しかった 

今日は無事だった
みんなに「今日は無事だった?」って聞かれて 「うん 今日は接点なかったし 接してない」って答えたら
それが正解だよ って言われた
彼女がしてくれる仕事  黙って直していこう 二度手間だけどね 
もう 何も言わない
教えると いつも けんかごしになり 般若みたいな顔になるんだもん

明日から ジム再開♪   たるんだお腹 引き締めないとね!
[PR]

by kyoco-chan | 2012-01-04 23:40 | 毎日のごはんとおやつ