犯人は かんてんじゃなく・・・

1月16日
朝 体重42.3 体脂肪22.7
夜 体重42.7 体脂肪21.5 基礎代謝959
b0046527_10593840.jpg りんご酢ゆず風味1杯 いちじくカンパーニュ半分 おから団子2個 ハム1枚 豆と野菜スープ
 おから団子5個 焼き鳥1本 ビビンバ丼の具少し キャベツとひき肉の蒸し煮 春雨きんちゃく煮 人参のぎっしり焼き 青海苔最中半分
おやつ 落花生せんべい チョコ2粒 ブランミューズリーぽりぽり
 おから団子2個 アジの干物二口 肉豆腐(牛肉 玉ねぎ えのき 春菊)
おやつ りんご酢ゆず+かんてんをレンジでチン♪
b0046527_1174183.jpg
せっかく減ってきたのに 何がいけないかといえば 昼のなんと豪華なことよ
で どうすればいいかと言うと まとまて食べるのではなく 少なく作ればよく
で どうすれば少なく作れるかといえば おなべを小さくすればよく
小さい鍋 う~ん う~ん(-_-;) 考えよう 
増えると 一番に疑いがかかるのは かわいそうなことに かんてん
いくら それはないと言われても 寒天寄せ 頭から離れず(ガンコな自分)
現に かんてん飲むと増えるから (お昼のことはさておき 身勝手な自分)
でも りんご酢ゆず風味+かんてん これ 美味しいからなあ
カルピスの5倍希釈のアップルティー これもいい香りで◎ 
[PR]

by kyoco-chan | 2005-01-17 00:00 | 毎日のごはんとおやつ