おからだんごで今日もセーフ

1月15日
 体重42.4 体脂肪23.3
 体重42.4 体脂肪21.7  基礎代謝951b0046527_19573938.jpg
 りんご酢ドリンクゆず風味 ココア温泉パン半分 おから団子3個  ハム1枚 ゴーヤー&コンビーフ入りたまご
 お弁当 ゆず最中 
おやつ こしあんぱん半分 粒あんぱん半分
 おから団子5個 人参と小ネギのぎっしり焼き キャベツとひき肉コンソメ煮
b0046527_19593465.jpg
おから団子 レンジでチン♪でもいいけど 蒸すほうが断然美味しい
蒸し器は持ってないから 鍋の上にざるのせて 即席蒸し器完成
おから お腹の中のそうじをしてくれてるはずだけど 思ったより出ない不思議
便秘中の腸 ・・・そこは真夏の生ゴミ置き場だそうだ (おえっ)
でも 体重が増えないってことは おからだんごは 効いている
減ると油断して食べるから 今が一番キケン 気をつけよう
b0046527_20421970.jpg
食べて美味しいダイエット もっと探そう
[PR]

by kyoco-chan | 2005-01-16 00:00 | 毎日のごはんとおやつ