あんぱんとおからで痩せた(戻った)かな?

1月13日
朝 体重42.7 体脂肪23.8  
夜 体重42.5 体脂肪21.9  基礎代謝956b0046527_0411199.jpg
 りんご酢ドリンクゆず風味 茶葉混ぜおにぎり1個 ピーマンとじゃこ炒め
トマトシチュー ポテトサラダ
 ごはん ウインナー おかか昆布 厚揚げと人参煮 レンコンと大豆炒め
おやつ いちご大福みたいなあんぱん 
 おからだんご3個 ごはん少し カレー(じゃが芋 玉ねぎ 人参 レンコン 豚肉) ゴーヤー炒め
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1月14日
朝 体重42.3 体脂肪23.0
夜 体重42.4 体脂肪21.8 基礎代謝950
b0046527_046748.jpg りんご酢ドリンクゆず風味 おから団子4個 ゴーヤー&コンビーフハッシュ たまご少し トマトシチュー
 おから団子4個(海苔 しょうゆ) レンコンと大豆のカレー炒め いちごパン1個
おやつ ゆで小豆+ブランミューズリー
 粒あんぱん半分 芋あんぱん半分 ごはん少し おからと大根のみそ汁 サバの塩焼き 春雨と野菜のきんちゃく1個
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あんぱんダイエット実施中だけど おからだんごダイエットも実施することに 
そういえば かんてんダイエットお休みしてるけど まあ これも細々と
もう どれでもいいから効いてくれれば それでよし◎ 
この中で 大穴は あんぱんだな
おから団子は 美味しすぎ!! これは効く効く たぶん効く
作り方も簡単  おから200g+団子粉100g+片栗粉10g+水50cc
こねこねして 丸め ラップして レンジで90秒 (蒸すともっと美味しい)
おからの味なんてしな~い (もとからあまりしない) お餅だ お餅♪
これ 1回に10個食べていいのだ (そんなに入らないと思う)
おから団子ダイエット 結果が楽しみ
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by kyoco-chan | 2005-01-15 00:00 | 毎日のごはんとおやつ