「ほっ」と。キャンペーン

花麹菊屋のあんぱんが来て

1月12日
朝 体重43.0 体脂肪23.5
夜 体重42.8 体脂肪21.8  基礎代謝959b0046527_19114883.jpg
 牛乳1杯 そば米ごはん おかか昆布 ウインナー1本 ゴーヤーチャンプルー
 そば米ごはん ウインナー1本 卵焼き お肉一切れ ブロッコリー
おやつ あんぱん キットカット1本
 うどん ポテトサラダ レンコンと大豆のカレー炒め 茶葉混ぜ焼きおにぎり1個
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順調に(?)体重が減ってきたところで 年末に注文しておいたお菓子が届いた
九州の大分にある菊屋のあんぱん
まだ2種類しか食べていないけど これが 美味しい美味しい!
パンはしっとりなのに ふわ~ん あんは甘さ控えめ
季節ごとに いろんな餡が出てくるみたい 春になったら「桜あん」食べよう
・・・ということで 今は あんぱんダイエット実施中(暫定)
(本当に あんぱんダイエットって本をみたことあるし
メロンパン食べるよりは ずっとダイエットに前向きかも (かな?)
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by kyoco-chan | 2005-01-12 00:00 | 毎日のごはんとおやつ