人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できないーー できないーー (>_<)

パーソナルトレーニングで へこみ中

デッドリフトのフォームが どうしてもできない
前回から 何度も 王子に教えてもらってるのに
見本も見せてもらってるのに 背中 ひざ チェックしてもらってるのに

正しいフォームが とれない(T_T) さすがに へこむ

こんな教え甲斐のないクライアントなんて
トレーナーは 客を選べないもんね
  

今日は 本当に 気の毒になったよ  

これじゃあ 王子が あまりに気の毒だから パーソナルやめたほうがいいや

と思ったけど      私は ゆるゆる どんなに遅くても 続けたいしなあ   
どうにもならない この飲み込みの悪さ   頭悪すぎるんだよ 
見ていて あまりに気の毒になったら  自分でいたたまれなくなったら その時 また考えよう

それまでは よろしくお願いしますm(__)m  ←ここで頭下げてもどうにもなら~ん  

あさって ボクシングの前に 練習だ   王子は公休日   いないうちに 練習♪
次までに 出来るように 少しましに しよう!  
(見てもらっていても出来ないのに ひとりでやって 進歩するか 疑問だけど)  

-----それは さておき-----
先週から ヨガとピラティスのクラスに出ている
ヨガマットの上に敷く マイヨガブランケットも買って 準備万端♪で出たよ

先生は男性 年齢わからないけど 癒し系 これポイント高い
会員の一部では 「癒されに行ってくる」=「ヨガに出る」 で通用している模様

ポーズをとりながら 先生が 何度も 呪文のようにとなえるセリフ
痛くしませんよ~ 無理もしませんよ~
無理しな~い  無理しな~い
痛くしな~い 痛くしな~い
でも 楽(らく)しな~い ← うけた

王子のストレッチのおかげで 身体がだんだん 柔らかくなっている
自分で わかるから びっくり    ヨガしていて 突然気がついたのだ  
      あれ??? わたし これ 出来たっけ??  

                  当面の問題は デッドリフトだ・・・

今 パーソナルでしていること
☆ スクワット 自重でフォームの確認  12キロのウエイトを持って 20回×今日は何セットしたか忘れた
☆ デッドリフト  バーだけでフォームの確認  ウエイト・・ 何キロか忘れた@@それどこじゃない自分
☆ チンニングのマシン  これは懸垂  なかなか 使っている筋肉を実感できない
☆ 内転筋を鍛えるマシン  (内もものトレーニング)
☆ バランスボールを使って腹筋を鍛える

デッドリフトデッドリフト・・・ 夢にも出そうなデッドリフト  デッドリフト・・・  はぁ・・・  お風呂入って寝よ
あしたは 仕事で またキャパ以上のもの 詰め込まないといけない 

6日 夜 体重 39.80  体脂肪 13.4  筋肉量 32.55 

by kyoco-chan | 2011-11-06 23:20 | フィットネス