いいことづくめダイエット発見(かも)

1月5日
朝 体重43.0 体脂肪21.5
夜 体重43.3 体脂肪22.6 基礎代謝962
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 赤米ご飯 チョコケーキ 煮物 みそ汁
 赤米ご飯 卵 豆腐ハンバーグ 煮物
おやつ クッキー2枚 黒豆カフェオレ
 赤米ごはん カレー(玉ねぎ 人参 さつま芋 合びき肉 大豆) いんげん レーズンバターロール1個
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1月6日
朝 体重43.2 体脂肪24.0
夜 体重43.6 体脂肪23.3 基礎代謝963b0046527_0405656.jpg
 赤米ご飯 煮物 おかか昆布 
きなこブレッド一口
 赤米ご飯 カレー ブランミューズリー+牛乳 レーズンサンド@かをり
おやつ うなぎパイ1枚
 赤米ご飯 みそ汁(大根 人参 里芋 ごぼう 長ネギ) 餃子1個 厚揚げのキムチ煮
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大変 大変 体重増加が止まらない
そろそろ 痩せるクッキー食べないとだめかなと思ったけど
これ 一生続けていけるわけではないから もう少しとっておく
どんよ~り憂うつだったけど いいもの見つけた かんてん茶ダイエット
便秘も解消 カロリーなし お腹膨れる=空腹感なし カンタン 安い
いやぁ~♪ いいことづくめ~ (な予定)
コーヒー みそ汁 紅茶 熱い飲み物に 寒天パウダー2gづつパラパラする
いやぁ~ これは行ける! 明日から 楽しみ~ よしっ!
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by kyoco-chan | 2005-01-06 00:00 | 毎日のごはんとおやつ