人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちスタジオ計画

着々進行中♪
おうちスタジオ計画_b0046527_201464.jpg


90×150の大型ミラー   先ほど到着
ひとりで えっちらおっちら
ああ 鍛えておいてよかったわ〜
ステップあるし
ボールある ピラティスボールもジムで買ったし

あとは
半円のストレッチポール←これはもうすぐジムでセールがあるから待ってるところ
ダンベルセット ←これは 重さが変えられるのを探してるところ

(o^o^o) 楽しい〜!!

------今日の王子のトレーニング-------
☆マットの上でのストレッチ5種
☆レッグプレス 50キロでウオーミングアップ×1 80キロ×1 90キロ×2
☆9キロのダンベルを持ってスクワット10回×3
☆腹筋 ツイスト10回×3
☆背筋 10回×3
☆バランスボールを使って腹筋?鍛える のを 少し練習 (なにかを確認したかったらしい王子)


わたしの腹筋 きれいに線が入った もうすぐ真ん中にも入りそう
最初に見てくれていた女性トレーナーに お腹めくって見せた 
    「じゃ~ん!!これ腹筋の線だよね!」
親切に王子も呼んでくれて  Tシャツめくって ふたりに披露することに (じゃーん!  汗。)
で  きれいに入ってますね~~とほめてもらい  手をたたいて 自分をほめて終了♪

そのあと プッシュアップ(腕立て伏せ)の形を チェックしてもらった
身体 まっすぐになるように お尻が出ないように お腹は引きあげて 
鏡みながらやるといいよ~ って言われた

そのために 大型ミラー 買ったんだもん

来週の木曜日 ボディーチェンジの最終日
その翌日の金曜日から パーソナルトレーニングが始まる
週2回 曜日と時間を固定して入れてもらった

仕事の場所も内容も 一緒に働く人も すべてが変わる今月
変わらなくていいところは 極力 今までと同じペースでいたい
そんな意味も加わり ジムと王子のトレーニングは ますます大切
 

by kyoco-chan | 2011-10-15 20:01 | わたしについて