人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも おいしーと食べた

1月3日
朝 体重42.9 体脂肪24.0
夜 体重43.1 体脂肪22.8  基礎代謝956
 牛乳1杯 ロールパン1個 ぶどうパン半分 ベーコン たまご レタス
 牛焼肉丼@吉野家 辛い豚汁  おやつ ケーキ クッキーなどなど
 海鮮盛りで白いごはん 豚しゃぶサラダ(お肉2枚+レタス+大根)鶏トマト煮ひとつ
それでも おいしーと食べた_b0046527_1359820.jpg
 
今日までは無礼講 そう思うと何食べようか♪と 考える
駅伝の復路 応援しての帰り道 吉野家の牛丼のポスターが目に付く
そそられた 牛焼肉丼 ジュウジュウしてるし こってりツヤツヤの写真
買って帰ってあけてビックリ なんじゃこれの世界 がっかり
こんな場面 前にもあったなぁ~ ついてない自分
そろそろ ファーストフードはだめよの お告げ
これね どう考えても焼肉じゃあない 煮肉だ 煮肉
お好みでコチュジャンつけてどうぞってHPには書いてあるけど
ついてきたのは いつもの紅しょうが&七味唐辛子(-_-;)
素直に 2点のせたら ますます わけわかんない食べ物に
お肉に年輪みたいな模様があるのは気持ち悪かった(けど食べた)

「まずい」って言ったらだめと思い 「おいしー」って言わないとだめと思い
「タレが美味しいわ」と作り笑いして 全部食べた自分は えらいと思う

by kyoco-chan | 2005-01-04 00:00 | 毎日のごはんとおやつ