チュンサンに会いに行った

1月1日
朝 体重42.4 体脂肪22.7
夜 体重42.8 体脂肪22.2 基礎代謝955b0046527_1551646.jpg
 牛乳1杯 おしるこ 栗入り伊達巻3切れ お正月セットのおかず少し
 キーマカレー
おやつ ホットコーヒー チキンシーザーサラダサンド
 おいなりさん1個 かんぴょう巻き1個 たまごのお寿司などなど 黒豆カフェオレ
b0046527_2554100.jpg
元旦で混んでいるかな・・・ 明日までしかやってないしな・・・
みんなは神社に初詣だよなぁ と悩みつつも 心の底は行く気満々
初詣はまた今度で チュンサンとユジンに会いに行くことに決定
東京フォーラムっていうのにも はじめて足を踏み入れた おのぼりな自分
ミニライブ見たり 雪の並木道で写真撮ったり お土産見たり(^-^)
楽しい元旦の ヨンさま遊びは終了b0046527_2174396.jpg

1.4キロの持ち越しだったはずが 
すでに増えてる模様
お正月の3日間は お正月だからいいか♪
新年のダイエットは4日から営業
明日は駅伝 げんきに海へ出かけよう
[PR]

by kyoco-chan | 2005-01-01 00:00 | 毎日のごはんとおやつ