2005年も元気で体重管理しよう

12月30日
朝 体重42.6 体脂肪22.3
夜 体重42.7 体脂肪21.3 基礎代謝961 b0046527_22535213.jpg
 牛乳1杯
 ごはん3口 鮭少し
おやつ ロールパン1個(ブルーベリージャム) カフェオレ クッキー1枚
 ごはん 海苔 キノコと肉団子のみそ汁
ろくなもの 食べてないのに 体重減らず 
食べなかったのではなく食べられなかった
毎日飲む薬を 飲んだかどうだか忘れ(間抜けな自分)
一か八かで もう1回飲んだから
これ 飲みすぎると吐き気がくる(経験済み)
吐き気止めを買い トイレも掃除OK♪ 布団もOK♪ 臨戦態勢OK♪
そしたら 空振りに終わった~ トイレきれいになってラッキー
薬を飲むときは 「いただきます」と儀式をして飲もう

12月31日
朝 体重42.4 体脂肪22.4
夜 体重42.6 体脂肪21.8 基礎代謝954b0046527_2343334.jpg
 ロールパン2個 ウインナー1本 たまご少し
 焼きビーフン ピーナツ花巻 ナッツの焼き菓子
おやつ カスタード栗まん
 かき揚げのおそば ビビンバごはんの残り少し
b0046527_2363050.jpg

新年の準備OK♪
年賀状もすべて投函 小豆もゆでた 栗入り伊達巻買った(これだけ) 
おせちは好きじゃないけど そんな気分のお正月の食べ物買った(買っただけ)
掃除はしなかった (やってもすぐに汚くなるし←いいわけ)

昨年の大晦日の体重は41キロだった
今朝は42.4だから(昨日食べてないからだけど)
1.4キロ持ち越しで 2005年 元気にスタート切ろう!!
[PR]

by kyoco-chan | 2004-12-31 23:16 | 毎日のごはんとおやつ