今朝の体重

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19日 朝 体重 40.90 体脂肪 16.7

間違いでなければ 腹筋に縦線が二本入った
気持ち良く かたい

でも おへそまわりの ふよふよは なかなかとれないね
それくらいは あったほうがいいかな~
まあ 欲しくなったら 脂肪で お腹をたるたるさせることは即可能
だから 一旦は引き締めてみよっと!

-----18日のごはん-----
朝 パン キューブチーズ ジャム キウイ1こ
昼 クリーム玄米ブラン半袋 スティックコーヒー
おやつ ごはん 野菜のみそしる チョコひとくちずつ3種
夕 ごはん おさしみ おからサラダ 豆乳野菜ジュース

-----19日のごはん-----
朝 チョコ食パン+ジャム 甘夏半分 脂肪0ヨーグルト
昼 ごはん 春雨スープ おとうふ キウイ1個


来週土曜日 中間測定があるから まじめにやる

16日 パワーラッシュ(45)ウエスト・ボトムス・バックショットフォーカス(45)ボディチェンジ(30)
17日 パワーラッシュ(30)
18日 エアロ(45) ステップ(45) パワーラッシュ(45) ボディーチェンジ(30)
19日 エアロ(45)
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by kyoco-chan | 2011-06-19 07:33 | 毎日のごはんとおやつ