人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食はほんと太るわ(*_*)

外食はほんと太るわ(*_*)_b0046527_9153761.jpg

外食はほんと太るわ(*_*)_b0046527_9153795.jpg

外食はほんと太るわ(*_*)_b0046527_9153747.jpg

あじさい寺に行った
あじさい どこが満開なんですか?状態(*_*)

さがせば きみどりの色褪せた花が 所々にあったけど

帰りがけ 今から入ろうとするおばちゃんグループに きれいでしたか?ときかれたから

正直に答えたんだわ
「あじさいはどこ?状態でした」
おばちゃんたち 入るのやめて帰っちゃったよ
明月院さん ごめんなさい
拝観料500円×4人分 逃げちゃいました

さんざん歩いて 漬物やさんで いっぱい味見して
たったひとつしか買わないですみません

漬物でお腹満たされたけど
カフェラミル@チェーン店 でプレートランチ

まめやで これまた おいしく試食して 無塩 無脂? アーモンドを買ってきた

世界一の美女になる本に
小腹が減ったら アーモンドを食べるように書いてあった

今朝は体重が どーん!と増えていたから

今夜も ジムにいくことにした~あたしって働き者!えらいなあ(o^o^o)

ボクシングやってこよっと!

by kyoco-chan | 2011-06-07 09:15 | 毎日のごはんとおやつ