ボディーチェンジ 3回目/16回

エアロバイクは 回を追うごとに 苦しい気がする
負荷は同じなのに  なんでかなあ 

1 エアロバイク
2 シットアップベンチ 腹筋種目3つ
3 脇腹鍛えるマシン あれ なんて名前だろ?
4 ラットプルダウン きれいな背筋 鎖骨の上?? 鍛えたよ
5 二の腕 引き締める ベンチに座って これがほんとにきつい

2週間で あきらかに変わったところ  それは 腕全体のさわり心地

はっきり言って 気持ちよい!!
むにむに ふわふわ 弾力があって かたくなくて いつまでも つかんでいたい感触

今日は カウンセリングがあった 
もらったアドバイス    ごはんは 一日3回でなく 4回にわけて食べましょう

いいの?いいの? ごはん4回も食べていいの?(*^。^*)  と 思ったら ちと違った
夕方 お菓子を食べすぎたら 夕ご飯の白米は食べてはならぬ
困ったなあ お菓子をとるか 白いごはんをとるか それが問題だ 

という展開だったけど 帰り道に 抹茶ラテたい焼きを買った
んで 仕事中の弟のとこに寄って 一個差し入れしてきた  道連れ♪
[PR]

by kyoco-chan | 2011-06-04 16:20 | フィットネス