フェイスチェンジもあればいいのにね

・・・と 今日 思いついたのだった
身体は 頑張れば変わるんだけど 顔は変わらないもんね 造作の問題

-----ごはんの記録-----
2日
 パン いろんなジャム ブロッコリー マカロニ+トマトソース@残り物
 マカロニ+トマトソース@残り物 
おやつ いちごトースト半分 梅ザラメせんべい少し
 ごはん 麦入りロールキャベツ ブロッコリー
b0046527_21341768.jpg

モラタメで買ったの~♪ これ 美味しいよ 特に白桃ラズベリー&マーガリン 禁断の味
b0046527_21384416.jpg
b0046527_2139660.jpg
全部食べたいから 全部あけて 豪快にパンに畑を作ったのだった(^。^)←熱烈ダイエット中

3日
 パン ロールキャベツ半分 ハム ブロッコリー フレンチクルーラー半分@もらいもの
 ブロッコリー 親子どん 豚肉の焼いたの2口 卵焼き お豆腐 bioヨーグルト
おやつ オールドファッションドーナツ 梅ざらめ1枚
 ロールキャベツ半分 さばの焼いたの ごはん ゴーヤーチャンプルー 
夕ごはん食べたのに  つい食べたおやつ            
              例のジャム&マーガリンでパン+キャラメルマキアート

-----ジムの記録-----
2日 パワーラッシュ(45) ミドルステップ(50)←撃沈 ボディーチェンジ(30) 
4日 エアロ(45) ステップ(45) ボディーチェンジ(60) RPBプログラム(60)
5日 エアロ(45)

-----体重の記録-----
2日 朝 体重 41.15  体脂肪 17.0  夜 体重 41.10  体脂肪 16.8
3日 朝 体重 40.90  体脂肪 16.8  夜 体重 41.45  体脂肪 17.1
4日 朝 体重 41.05  体脂肪 17.2  夜 体重 41.10  体脂肪 16.8


今日は 大好きなおにいさんとストレッチエリアで おしゃべりしたよ
「せんせーい♪ 先生のお道具の片づけ お手伝いしていていいですか?」
「ありがとうございます 助かってます」  いつにもまして さわやかなおにいさん
先生から やっていいってお許しが出たので(^-^)←何をいまさら もう勝手にやってた自分
来週から もっと張り切って片づけるのだヽ(^o^)丿←ねえねえ 喜んでるけど あんた
                            先生の立場上 いやなんて言えるわけないじゃん 

仕事といえば・・・  
ほんのちょっとした仕事を頼まれ(誰でもよかった雑用)  それを間違えた
「どうしたの? 緊張して間違えた?」
「いえ す(素)で間違えました」

その場にいた 社員がひとこと 
「きょこさんが きっちりすっきり仕事できたらいやだ つまんないじゃん」 
その場にいた全員が 笑った みな正直だ そう映っているんだな 
明日からも 期待にこたえて仕事がんばろっと (^_^;)

[PR]

by kyoco-chan | 2011-06-02 21:35 | 毎日のごはんとおやつ