ボディーチェンジ 2回目/16回

今日のプログラム(30分)
1.エアロバイク 負荷は7スタート 回転数 115~120でキープ
  8セット その都度 数字は指定される  キープでこぐのは難しい
  気を抜くと(抜くのでなく疲れるんだけど) すぐに数字落ちるから 見ないで死ぬ気でこぐのだ
2.チェストプレス 大胸筋を鍛える
  重くされたうえに 手のひらを広げた状態で 押したり引いたり?するのが一番きつい
3.ラットプルダウン 背筋を鍛える  きれいな背中 これって 最高に美人だと思う  
  バーをまっすぐにおろしたいが どうしても左が弱い 
4.シットアップベンチ?? 腹筋 腹筋
  何が一番きついって あお向けで寝て 足くんで まっすぐなままおろして まっすぐあげてきて
  あげ切った時に お尻も ヒュッ!!って持ちあげる時 その繰り返し 
  足が上がらないのは フィットネスシューズのせいにした 重いんだもん!

どこが効いてる~??  って聞かれ 素直に「顔」って答えた私だけど 間違っていたらしい
顔が ほんとに 暑くて暑くて 鏡みなくても 真っ赤だと思ったから

このあと 自分で足を鍛えるマシンと ベンチに座っての二の腕引き締める運動して 本日は終了

次回は4日(土) 60分プログラム

怠け者の私には このボディーチェンジは ほんとに合ってるよ
専属のトレーナーさんに 身体のくせを見てもらいながら 今できる最大限の負荷で 
トレーニングしてもらえるって すごくぜいたくだよね   美人になるに違いない うん
 

               今日も すごくすごくすごく楽しかった!!
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by kyoco-chan | 2011-06-02 17:41 | フィットネス