人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重と食べたものとジムの日記

-----体重-----
29日 朝 体重 41.05  体脂肪 17.1
30日 朝 体重 41.30  体脂肪 18.0
31日 朝 体重 41.55  体脂肪 18.3  夜 体重 41.70  体脂肪 17.2

1日  朝 体重 40.55  体脂肪 17.1 ← 体重計が壊れたようだ

                  一晩で こんなに減るわけないんだし

-----ジム-----
29日 エアロ(45)

-----食べたもの-----
29日
 紅茶パン1枚 食パン1/2枚 +ジャム スープ(きゃべつ・しいたけ 玉ねぎ・人参・セロリ)
 ごはん少し 小松菜 野菜のスープ(大根・鶏肉・ねぎ・ごぼう) bioヨーグルト おとうふ
おやつ スティックコーヒーのロイヤルミルクティー
 ごはん アジ 肉じゃが おから 白和え
おやつ 梅ざらめおせんべ1/2枚 夏ミカンマシュマロ2つ コーン茶
体重と食べたものとジムの日記_b0046527_948146.jpg
   アジ 焦がしちゃった  最近 こんなのばっかり (で この間の焦げ付きグラタンは泣く泣く捨てた)

31日
 パン+ジャム 野菜スープ キューブチーズ1こ
 ごはん お豆腐 とんかつ一切れ 野菜いため(きゃべつ 赤ピーマン) bio無糖ヨーグルト
おやつ 草大福1つ
 ごはん ぶりの照り焼き ごぼう+海藻いっぱいみそ汁 厚揚げの焼いたの
おやつ いちご食パン半切れ←クオカのパンミックス 焼いたの

1日 
 パン 野菜スープ キューブチーズ1個
 ごはん おとうふ キャベツと赤ピーマン炒め 厚揚げ焼き カフェオレ bioヨーグルト
おやつ 京都のお土産のおまんじゅう1個
 ごはん 豚肉のしょうが焼き ゆでもやし レタス マカロニ+なすのアラビアーたソース
おやつ チョコ1個 梅ざらめせんべい少し

--------------------------------------------------
5/29 今日も 張り切って はたらくのだ   エアロが待ってるーーー!!(^。^)
5/30 今日も 腹筋がんばる それから[肩は下げる 肩甲骨はよせる トレーニングの基本姿勢]お兄さんの教え

by kyoco-chan | 2011-05-29 06:54 | 毎日のごはんとおやつ