ダイエットの記録

-----体重の記録-----
27日 朝 体重 41.90  体脂肪 18.4
28日 朝 体重 41.85  体脂肪 18.6  夜 体重 41.35  体脂肪 17.6

-----ごはんの記録-----
27日
 パン1枚+ アールグレイ食パン半分 野菜スープ(キャベツ・セロリ・玉ねぎ・白菜)
 ごはん 大根のみそ汁 おとうふ bioヨーグルト キットカット@いただきました
もらったおやつは 美味しくたのしくいただきます
おやつ  焼きド  
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ミスドの新製品 焼きド 食べた 
美味しかったけど 赤レンガの焼きドが もっと美味しいなあ 食べたいなあ 
 ごはん さんまの焼いたの 厚揚げ・しいたけ・こんにゃくの煮物 マカロニサラダ
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28日
 トマト食パン 食パン1/2枚+おうちで作ったイチゴジャム ヨーグルト ブロッコリひとかけ
 フライパンで作るグラタン@すんごい不作(>_<) 野菜スープ ほうれんそう
 大根・しいたけ・人参・鶏肉のだし味のうどん クリーミーカレーうどん
おやつ マンゴーパンほんのひとくち カフェオレ

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フライパンひとつで グラタンっていうから お焦げがこんがりっていうから
ジムに行く前に せっせと作ってから 出かけた
ぐつぐつが チリチリに変わったら こんがり美味しい焼きグラタン~~♪ のはずが
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これは お焦げとか こんがり焼き色とか そういうんじゃなくて 
黒こげだよ にがい けど 食べるしかない
グラタン作ってあるし 運動したし 買い食いしないで 楽しみに帰ってきたのになあ



やはり 1週間で 2キロ減らそうなんてのは 無謀であった・・・ 
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by kyoco-chan | 2011-05-27 08:41 | 毎日のごはんとおやつ