人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじないには頼らず

まじないには頼らず_b0046527_20115074.jpg

tabataプロトコルっていうのを 受けることにした
2ヶ月間16回 専門トレーナーについてもらい トレーニングする


ブログに書き出していて 気付いたこと
自分の好きな エアロとステップの割合が多い=有酸素運動

地震の前から会っていなかった コリアンのジム友達 私の顔見て 開口一番 こう言った
           ふとた?

わかるんだなあ 久しぶりに私をみる人は わかるんだ・・・(^_^;) 
          ふとたよ ふとた わたし

tabataプロトコル
20秒間の高強度運動+10秒間の休み × 6~8セット 計4分間  これを数種

今日は体験をした
きつくて 途中 「死ぬ~」って言ったら 「死なないから大丈夫」って トレーナー
見てもらいながら マシンをすると 自分の筋肉の部分部分が 動いてるのがわかるし見える
私の場合 筋トレを中心に プログラムを組んでもらおう

トレーナーには 希望は伝えた (気になるところとかありますか?って質問されたから)

        「美人コースがいいです」  (※ そんなコースはありません)

2ヶ月後・・・ きれいな背中 きれいな二の腕 割れた腹筋が現れるはず (^-^)ふふふ♪

             わたし かっこいい女にならないといけないの

お金かけるから もう お菓子のバカ食いはしないんだよ たぶん
まじないには頼らず_b0046527_20463247.jpg
21日のごはん
 パン ヨーグルト 小さなチーズ いちご マカロニサラダ
 ヨーグルト チャーハン少し ミニつぶあんパン1こ
 しょうゆ味焼きそば お豆腐@とろけるケンちゃん1こ

22日のごはん
 パン ウインナー1本 ブロッコリーひとかけ ヨーグルト 小さなキューブチーズ1つ
 ごはん 小松菜 お豆腐 焼きそばの残りの野菜 ウインナー1本
 ごはん めかじきの煮たの 小松菜 ニンジンしりしり 春雨とたこの酢の物
おやつ ミルクティー クッキー2個

23日のごはん
 パン ウインナー ヨーグルト 春雨とたのこの酢の物
 シリアルバー ミルクティー ココット皿にキーマカレー&ごはん
 肉みそ風トマトだれうどん かぼちゃ もやし
まじないには頼らず_b0046527_19185215.jpg
 
-------運動の記録-------
21日(土)  エアロ(45) ステップ(45) tabataプロトコル体験(30) RPBプログラム(60)
22日(日)  エアロ(45)
23日(月)  ビッグダンス(45) ボトムス・ウエストFOCUS(30) パワーラッシュ(45)

-------体重の記録-------
21日 朝  体重 42.70  体脂肪 19.2  夜 体重 42.65  体脂肪 18.5
22日 朝  体重 42.30  体脂肪 18.7  夜 体重 42.35  体脂肪 17.7
23日 朝  体重 41.90  体脂肪 18.7  夜 体重 42.15  体脂肪 18.4

by kyoco-chan | 2011-05-21 20:11 | フィットネス