墨繪(すみのえ)ランチ

b0046527_236974.jpg
 おさかなコースにした
パンの写真を撮るのを忘れちゃったんだけど
最初に 2種のバケット+オリーブオイルが出てきたよ
パンは 食べ放題らしかったが その2種しかお目にかからなかったなあ
食べ放題 やってなかったのかな? 他のテーブルでも 違う種類のパン見なかったから
でも ダイエット中の私には 好都合♪  食前酒に カシスワインを頼んで お腹は満足
新宿西口メトロ食堂街  墨繪  
おさかなコースは1950円  前菜 パン2種 お魚のグリル盛り合わせ ヨーグルトシャーベット コーヒー

2時間半 しゃべり続け 握手してから bye~(^^)/カニさん またね!!
                            (カニさんもまた 10年来のネット友達)

渋谷へ移動・・・ チャコット本店へ   そこで可愛いもの見つけた
b0046527_2331512.jpg
スカートなんだけどね 前はシンプルで 後ろは2段にひらひら~~♪
b0046527_2337393.jpg
              黒い七分丈スパッツに合わせて可愛いお尻の出来上がり

これ着て エアロもステップも 筋トレも 頑張るのだ!

がんばるといえば 最近 すごくいいもの見つけて愛用中 
b0046527_23454421.jpg
美容院で見てほしくなって取り寄せたデンマンブラシとパナソニックの頭皮エステ
これ 気持ちよすぎ!!  まるで 美容師さんにマッサージしてもらっているみたい

シャンプーの時 これ使って 頭皮をひきあげ すっきり小顔になるのだ! 

・・・ってか 顔のしわ 消えてください・・・(祈)
カネボウで 顔のチェックしたとき はり弾力81ポイントで すごい良い数値ですよ~って
ほめてもらったけど     ちいとも 嬉しかなかったわぃ
数値よくても 顔の弾力も はりも ないもん   最近 顔の手入れさぼっていたから つけだな(^_^;)

それにしても 化粧やさん(-.-)
こんな 祭りで買ったヨーヨーの次の朝みたいな肌見て 普通にほめるって すごいと思うよ

わたし 言っちゃったもん

ねえねえ この測定の機械 壊れてるってこと なあい??
                           壊れていないってさ
[PR]

by kyoco-chan | 2011-05-16 23:06 | 毎日のごはんとおやつ