美味しく食べよう

12月27日
朝 体重42.8 体脂肪23.4
夜 体重43.0 体脂肪22.4 基礎代謝958b0046527_1746164.jpg 
 牛乳1杯 レーズンフランスパン一切れ ハム1枚 サンドイッチパン1枚
 そば米ごはん 豆腐ハンバーグ ベビーリーフ 八宝菜 フルーツミューズリー
おやつ つぶつぶイチゴパン半分 しるこサンド2個
 そば米ごはん まんまるコロッケ2個 野菜チップサラダ しじみのみそ汁 みかん1個
b0046527_17482557.jpg

この間まで 菓子パン売り場は 芋と栗のものがいっぱいだったけど
ここ最近は イチゴのシリーズがいっぱい 春だなぁ (とんちんかんな季節感)
読んだ本に 「菓子パンや甘いものは老化を早める」って書いてあって 
それは困ったわ~と思うけど 菓子パンなしの一生なんて つまんないことよ
それから 他にもいいこと知った
おいしいといえる人は 周りのひとから大切にされる
(思うだけじゃダメで 声に出して おいし~って言うのだ)
なぜだか詳しくは読まなかったけど でも美味しいって言いながら食べると
美味しいし 一緒に食べてる人も美味しいし これってとっても◎
[PR]

by kyoco-chan | 2004-12-28 18:29 | 毎日のごはんとおやつ