デカたこやき

b0046527_9405278.jpg

大きめのがいくつか お皿にのってくると思ってたら
出てきたのは プリン大巨大たこやきだったのだ

店は隠れ家チックだし
店のお兄さんは私好みだし
店のお姉さんはかわいいし
料理はアツアツで美味しいし

こりゃ 酒がまわるわ

昨日は二日酔いで まいったまいった
出ない声とくらくらの頭で午前を乗り切り
目薬さしつつ 午後をどうやりすごすか考えつつ 昼食べて
鎮痛剤飲んで挑んだが 頭痛はひどくなり

そんなに飲んでないはずと
飲んだものを思い出そうとしたら3つしか浮かばない
わたし あと 何を飲んだんだろ

っていうか 三日酔いってあり?
今も頭がたまにふわふわ

ジムいってエアロと筋トレとステップやってみてみよ
飲み会で太ったからね

今朝の体重 推定43.75
[PR]

by kyoco-chan | 2011-05-12 09:40 | 毎日のごはんとおやつ