そんなにひどく食べてないのになぁ

12月25日
朝 体重43.0 体脂肪23.3
夜 体重43.3 体脂肪22.2 基礎代謝966 b0046527_1817258.jpg
 牛乳1杯 レーズンフランスパン1枚 サンドイッチ用パン1枚 ハム  ベビーリーフ&レタス
 トマトリゾット ラザニア チキン1個 ベビーリーフ+ドレッシング ゆで小豆
おやつ チョコ2個 ぬれてるマンボウ1枚 おせんべぼりぼり
 赤米ごはん キムチ、牛肉、豆腐の並べチゲ@ジョン・キョンファレシピ Xmasケーキ
b0046527_18225780.jpg

Xmasプレゼントに赤い筒の箱が届いた
スライドして開いた中から 可愛いクマサンタがHello 
お菓子は 自由が丘スイーツフォレストのプラチノのお菓子たち
ここは一度行ってみたいところ スィーツがテーマのフードミュージーアム
クマ連れて自転車で海へ クリスマスの海 さすがにサーファーはいなかったb0046527_18364334.jpgXmasで いっぱい食べすぎたのかな 
体重も増えたけど 体型がひどくなった
お風呂に入る前 ふと洗面所の鏡を見たら
ぶっ飛びそうに見慣れない自分の体があった
「角度が悪いのよ」と思って くるくるしてみた
でも どこから見ても ひと回り太くなってた
[PR]

by kyoco-chan | 2004-12-26 18:43 | 毎日のごはんとおやつ