期間限定 マックチリチキン

b0046527_7545126.jpg


24日 朝 体重 42.70  体脂肪 20.1
25日 朝 体重 42.35  体脂肪 19.6
26日 朝 体重 42.85  体脂肪 20.0


停電は 体重が増える
18時20分~22時のうちの3時間 真っ暗って
ごはん 電気のあるうちに 即効作り 早食い競争のように食べ

昨夜でいうと 
18時に家につき まず トイレに行き 飲み物用??の水を 鍋2個に汲み(もしもの時用)
18時20分までに カレーなべを作り(レトルトスープに 肉 白菜 ねぎ 豆腐だけだ) ごはん ちん♪

いつ ぶちっ!!と切れるか どきどき風船ゲームのように ご飯食べて 
電気消えてから コーヒーとミニあんぱん 持ってお布団に入り

で 19時半に 寝た・・・ 食べてすぐ寝るって 一番だめじゃん
しかも 化粧もしたまま  

で 6時に起きて 化粧落として シャンプーして パン食べながら これ書いてるけど
                     ああ めちゃくちゃ


こんなことなら 夜 寝ないでジムに行けばよかったんだけど
昨日の夜のエアロは 超体育会系むきむきスパルタ女子のイントラで 私には無理なんだわ

今日は 千葉のうさちゃんのところに 行ってくる~
b0046527_7134995.jpg
昨日 送ってもらった写メ♪  おねえちゃんぶり発揮のめいちゃん&もあちゃん
           3人もいると うじゃうじゃ♪♪♪ 可愛いわん♪♪♪

[PR]

by kyoco-chan | 2011-03-24 07:54 | 毎日のごはんとおやつ