カレーライス

b0046527_845135.jpg

買い物にいくと スーパーの棚は すっきり   なんにもないなあ

お昼休みに買いに行っても  何にもないなあ
帰りに買いに行ったら  ますますないなあ 
お休みだったから 午前中に行ったけど  それでも 何もないや(・・;)

ないなあ ないなあ  トイレットペーパー
ああ 普段からケチしなきゃよかったよ 

地元にはあまり安い店はないから
最近は安いところで12ロール入りのを買って
それを抱えて電車乗ってた変な女 (考えてみたら そんな人見たことないや)
買いだめじゃなくてね
ふだん買い控え(しぶり?)すぎてて しかたがなく今買いたい人は 困ってるだろな 私だけど(^_^;)
ある上にほしいわけじゃないの  トイレットペーパー

ないなあ ないなあ 電池
停電の順番が夜の時は 暗やみよ
だから 自分が計画停電してるの  目の下のくま 解消 これはありがたい♪

ある上に欲しいんじゃないの 電池  (電池くらい 買っておかないとだめだよね 今回身にしみた)
ま あっても 暗やみで点けてまで何かしようなんて思わないからいいんだけどね

トイレットペーパーも電池もネットで探して注文した トイレットペーパはわからないけど
電池はセブンネットが数量限定 被災者以外枠?で 注文を受け付けてくれた
お米はね たまたま 騒ぎ?になる前に ほんと偶然10キロも買ってた(普段は5kg) 
いつもはスーパーで買わないんだけど ミッキーマウスの袋が可愛くて買ったお米

普通に作ったカレーライスに ブロッコリーのせて マヨネーズなんてつけて 大ごちそう

17日 朝 体重 42.50  体脂肪 20.5
[PR]

by kyoco-chan | 2011-03-17 08:45 | 毎日のごはんとおやつ