また 出ないなんて いやだし

12月21日
朝 体重42.5 体脂肪23.2
夜 体重42.9 体脂肪22.1 基礎代謝959 b0046527_13312194.jpg
 プルーンジュース ブランミューズリー+牛乳 雑穀ロール1個 ハム
 ビッグマック 
おやつ ハニーディップ@ミスド
 タコスチャーハン(レタス・チーズのせ) めかじき少し 小松菜
おやつ おだんご@シャトレーゼ

12月22日
朝 体重42.7 体脂肪23.8
夜 体重43.0 体脂肪23.2 基礎代謝951 b0046527_1333181.jpg
 ブランミューズリー+牛乳 ロールパン1個 ハム1枚 小松菜 おだんご
 豆カレー ゴーヤー炒め かぼちゃ
おやつ クッキー3~4粒 チョコ1個
 蒸しパン一切れ ごはん とんかつ3切れ きゃべつの千切り  みそ汁(大根 人参 長ネギ さつま芋 かぼちゃ)
b0046527_13393830.jpg

明日からダイエット 言ったはしから ビッグマック食べた 200円は魅力的
ビッグマック食べた しまった^^;と 思ったくせに ドーナツまで食べた

ミューズリーの効き目 怪しくなってきた
せっかく 毎日出ているから このまま毎日出したいから
ちょこっとズルして 飲んだ 自分で前に大量買いしたウィズワン
これ キャッチコピー通りだ  普段は絶対に飲まないと決めてる
毎日 ○○○○出なくていいから^^; 普通に出てくれれば(出ないけど)
大箱のほうが安いから 480包入り買ったけど 多すぎたか・・・
[PR]

by kyoco-chan | 2004-12-23 14:23 | 毎日のごはんとおやつ