ひな

b0046527_16363226.jpg

今日は 出かける予定だったけど朝から 雨で寒くて

どうしようかと考えながら 朝にパンとヨーグルトを食べて
うとうとしていて 気付いたら午後2時
時計を見るのが怖かった~
夕方になっていたらどうしよう(>_<) 

夢で なつしい人に 会った
焼肉やさんで ぶたの小間切れ食べた ←夢のなかでも つつましい
どうしているかなあ
ま ぶっちゃけ どうでもいいんだけど 

起きて チョコレートのおかゆ食べて また パンをかじって
おひなさま出した
ひな 毎年出すのを面倒くさがってごめんね
初夏まで出しておいてあげるからね♪

早くこないかなあ 黄緑の葉がおひさまに透ける季節
[PR]

by kyoco-chan | 2011-02-28 16:36 | 毎日のごはんとおやつ