今の気分をひとことで言うと

着物着せられて これでもかと 帯をしめられてる気分
でなければ タイタニックのローズが ドレスのコルセットを これでもかと しめあげられてる気分
スカートのウエストは どうにもこうにも  小指の先も 入らない状態

ベイシェラトン横浜 ランチブッフェに行ったよ♪
b0046527_18332835.jpg

b0046527_18332864.jpg
b0046527_19233935.jpg
チョコレートファウンテン(パイン シュークリーム いちご マシュマロ オレンジスライス) 
白玉だんご あんこ コーヒーゼリー ハーブゼリー フルーツカクテル
b0046527_19254532.jpg
                          満腹になる前に止めた

大好きなパンには手を出さず
中華コーナーにも手をださず (坦々麺 水餃子 焼売)
カレーライス  スパゲティにも手を出さず
アイスクリームにも手を出さず
目の前で揚げてくれる天ぷらも我慢した

これじゃあ 食べ放題じゃないよねーーー 
だから 帰りに思ったんだ  今度は朝ごはん抜いて行って 夕ごはんも食べないって決めて食べようって

カンガルーだからね
今朝の体重 43.35kgだからね
ぽんぽこで お腹はカチンコチン
オバサン道まっしぐら

だから今夜は食べないんだよ(__;)

でもさ 今こうして写真を見ると (写真のほかに コーヒー3杯飲んだけど)
たったこれしか食べてないのに なんで こんなにお腹パンパンなの?
          年 とったなあ  胃が小さくなったんだね

-----体重の記録-----
21日 夜 体重 43.15  体脂肪 19.8
22日 朝 体重 42.75  体脂肪 19.5
23日 朝 体重 42.70  体脂肪 19.4  夜 体重 42.90  体脂肪 18.4
24日 朝 体重 42.65  体脂肪 19.5  夜 体重 42.75  体脂肪 18.5


          減っていると思いたいが これ 誤差の範囲だな
[PR]

by kyoco-chan | 2011-02-21 18:33 | 毎日のごはんとおやつ