おめでとう!!

大学のサークルの ひとつ下のTくんが 結婚した
今日は おめでとう会で 立川に行った
b0046527_23193465.jpg

卒業以来会っていない人がいっぱい 集まったよ   
まるっきり変わっていない人  じっと見てると あ!ってわかる人
それから 行方不明の人・・・  ネットで 探せたらいいなあ

立川って 初めて行ったけど 楽しい都会だね!!
すてきな服や おいしそうなお菓子がたくさん 

たまの鈴っていう可愛いお菓子を見つけて買ってきた
チリンチリンって 鈴がついてるのだ おいしいよ 
b0046527_23545347.jpg
アド街ック天国にも出たらしい♪  ああ あたし お目が高かった(^-^)←自分で言う
 
今日までに 美しくなりたかったんだけど   ここんとこ また ダイエットスランプで 撃沈してた
食べすぎたお腹  鏡の前で 横向いて映すと  カンガルーそのもの
どうしたら こんな すごいシルエットになるのか  中に何が詰まってるのか 不思議だ
今日は ワンピースでごまかしたさ  ほんと カンガルーっていうか妊婦だよ(+o+)

            いっそ 生まれればいいのに(-.-)  

あ そうそう 来月半ばに 甥っ子が生まれることになった 
めいちゃんともあちゃんは おねえちゃんになる  
[PR]

by kyoco-chan | 2011-02-19 23:19 | 毎日のごはんとおやつ