不健康って 痩せるね

-----体重の記録-----
26日 朝 体重 41.65  体脂肪 17.7  夜 体重 41.45  体脂肪 16.2
27日 朝 体重 41.40  体脂肪 17.5  夜 体重 41.75  体脂肪 16.9
28日 朝 体重 41.40  体脂肪 17.5


-----ごはんの記録-----
25日 
 サンドイッチパン4枚 バナナ1本
 あんぱん半分
おやつ あんぱん半分
 おでんの大根2切れ 練りもの2~3こ
26日
 チャンプラード(レトルトのカカオのおかゆ)
 おでんの大根2切れ 練り物2~3個 サンドイッチパン2枚
27日 
 温泉パン1個
 温泉パン1個 ヨーグルト
おやつ 機能性ビスケット1かけ
 ごはん カレーなべ少し←食べたくて食べたが・・これが効いて胃が・・・


-----運動の記録-----
26日 エアロ(45) ボディケア体操(45) 


-----朝一番で医者行った-----薬もらってジムライブに行くのだ 吐き気止め希望

先生 昨日は 死ぬかと思った
吐き気と頭痛と お腹がふくらんで ぽこぽこで

気持ち悪いから 昨日はあんぱん1個しか食べられなかったですよ~

先生は言った

あんた あんぱんってΣ( ̄□ ̄;)めずらしい

あんぱんはやめなさい

パン食べるのはいいけど
食パンとか
あとは脂のないスープ食べなさい

看護士が言った
メロンパンにしたら? ←意味不明


お腹に聴診器あてつつ

おーー ボコボコ音がしてるしてる
下痢すりゃなおるんだがなあ    ああ そういや いつも便秘だったな 

つまりは ウィルス性胃腸炎だった
どうりで 昨日は苦しいはずよ

今朝も ちょこおかゆを やっとこさ食べた
でも 吐き気おさまってるから 楽だわ

[PR]

by kyoco-chan | 2011-01-26 08:01 | 毎日のごはんとおやつ