見た目はよくないけど

ガトーショコラを焼いて
b0046527_110097.jpg

プレゼント用に包んだ   ぐちゃぐちゃ  作ったものの ひとさまに差し上げるには 微妙だなあと
b0046527_1131031.jpg
ケンタロレシピのりんごケーキも焼いた
b0046527_1153369.jpg
やっぱり 作りなれたものの方が うまく行く

今日は 習い事の講座の最終日だった  1年半 早かったなあ 
技術の習得は 頭がバカすぎるため ほんと 穴あきバケツの世界だったけど
良い仲間にめぐり会えたのが 大きな収穫♪

今度は その仲間とともに ABCクッキングに通う

ケーキは 友達とお世話になった先生がたに プレゼントした(^。^)←結局 人様にあげてる

午前中は クリスマスケーキ教室へ行き  お昼ごはんに
大人用お子様ランチ(1530円)を食べた
b0046527_1265765.jpg
サラダとデザートつき
b0046527_1291854.jpg
これ 復刻版級の味のお子様ランチだった
付け合わせのケチャップスパゲティのぽそぽそ感
ハンバーグのかたさ&黒いソース オムライスの中のごはんは 薄味で 赤いごはん
ああ パーフェクトなおこさまランチ   
・・・と思ったけど ひとつ足りなかったのだ   旗だよ 旗  旗が立ってるのがお子様ランチだ  
お店は   丸の内ディンドンそごう横浜店  HPは ここ
[PR]

by kyoco-chan | 2010-12-23 01:13 | 毎日のごはんとおやつ