美味しいだし で

大根を煮た
b0046527_23403516.jpg


直実さんにもらったダシ で 大根を煮た
煮ている最中に いい匂いで いい匂いで 何度も 鍋のふたをあけて くんくんした

そして ここ最近の食生活を反省した  ダシって こんなにいい匂いだったんだ

こんな ダシで作る おうちごはんのこと 忘れてた  
こんな いい匂いのごはん あること 忘れてた

今日は めかじきを 大根おろしで煮て
ABCクッキングで習ったハンバーグも作って 野菜いっぱいのみそ汁に ブロッコリー
b0046527_23472964.jpg
なんちゃってフルコース  (*^。^*)


デザートもあるよ  ← これは夕飯後でなく 3時のおやつに食べたんだけどね
b0046527_23501564.jpg
   美しすぎるよね!!!  オペラ りんごのタルト 純生ロール
b0046527_2352695.jpg
お店は スティックスイーツファクトリー  HPは ここ

がんばるのだ がんばるのだ お菓子を食べながら 立派なスポーツマンになるのだ
筋トレ スタジオ がんばるよ   やる気スイッチ 入ってる  可能な限り 夜もジム行こう
[PR]

by kyoco-chan | 2010-12-20 23:48 | 毎日のごはんとおやつ