考えごと中で ダイエットはお休み中

12月18日
朝 体重42.5 体脂肪22.4
夜 体重42.7 体脂肪22.0 体脂肪955b0046527_2144233.jpg
 ブランミューズリー+牛乳 6枚切りトースト1枚 ベーコン1枚
 豆と野菜のカレー  雑穀米 ホットサラダMIX レタス ピザの残り
おやつ 花巻1こ はちみつがけドーナツ@バーミヤン
 まぜごはん さんまのつみれ汁(白菜・豆腐・ネギ・人参) 黒豆カフェオレ
b0046527_21523829.jpg

12月19日
朝 体重 はかり忘れ
夜 体重42.9 体脂肪22.9 体脂肪951

 6枚切りトースト1枚 ベーコン たまご 小松菜 
 ブランミューズリー+牛乳 みかん1個
おやつ 追分まんじゅう1個
 お届けガストのお弁当 野菜スープ

朝寝坊して お腹空いてて 朝ごはん食べている途中に
体重を はかっていないことに 気がついた
だから 今日はダイエットに身が入らず。。。
だから 今日は控えめに食べてみた。。。

今 少し 考えごと中・・・ かなり 重い 考えごと中
自分の頭に負荷をかけないと力はつきません
大いに悩み考えることです
難しいと思っているときこそ 力がついているのだよ

こんな言葉が 身にしみる今夜 夢の中でも考えるよ・・・
[PR]

by kyoco-chan | 2004-12-19 23:16 | 毎日のごはんとおやつ