ストレスで

b0046527_945285.gif

b0046527_945288.jpg

もう (菓子パンでも食べないと)元気が出ないわ

と お昼に菓子パン2袋買ったり
帰ってから無制限に
大袋クッキーをスナック菓子のように食べたり
夕ごはんのあとに チーズロールパン食べたり

■今朝の体重 43.25kg

ミスして 注意されるのは当然だから へこまないで ちゃんと自分を責めてみる
だけど ここ何回か連続で 言われたことは(*_*)ん~ちょっと

人によって言うこと やり方が違う
それを全部 言うとおりに動くと 当然注意される  

指示されてやりました
オーケーもらってやりました

って言いたいけど  ぐっと我慢

言い訳とか反論はできない   しても たぶん 無理
だって  こういうのって無理じゃない??  私は一番 力も弱い立場だし

だけど今回は
私がやったことは お客さまには最善だった
そこだけは救われる…と思って 自分を納得させるわ(^^)

じゃあ、今日もがんばろー!
ジム行ってきていま帰りの電車の中

今夜は痩せてるぞー(^^)v←すでに無理 りんごぱん駅で買っちゃったから 

5日朝 体重 43.15
[PR]

by kyoco-chan | 2010-12-04 13:00 | 毎日のごはんとおやつ