誕生日 体重増量キャンペーンで太った

順調に体重落としていたはずが
11月の21日 誕生日前後から 誕生日と称し 食べて食べて 体重すっかり元通りの刑
b0046527_2313442.jpg
カラヘオベーカリーの あんこクリームパン
大好きだったけど もういいや  値上げしてるのに(1個170円だよ) あんことクリームボリュームは減ってる

b0046527_23395541.jpg
ほ~らね
これは 2005年のあんこクリームパンの写真

この時は あんこ いっぱい入っていたのに








b0046527_23172749.jpg
これは 袋入り菓子パンの中で ダントツ1位 
バタークリームケーキに なかなかお目にかかれないけど 充分 代わりになる味 1度に10個食べたい
b0046527_2320624.jpg
誕生日に 何ごはんが食べたいかな~って考えたら これだった
京樽の海鮮ちらし 650円♪    誕生日のごちそうは これで充分
b0046527_23225110.jpg
誕生日プレゼントのケーキ  これ 米粉のケーキ お米と丹波黒豆のルーロ@テラセゾン
b0046527_23273151.jpg
そして そして ブルーシールのパフェ
b0046527_23311324.jpg
ブルーシールのあと くら寿司に行った
お腹いっぱいだから 夕飯は要らないって言ったら 回転寿司なら ひと皿食べればいいじゃん♪って
でも行ったら がぜんやる気出てきて 食べた(^。^)
[PR]

by kyoco-chan | 2010-11-30 00:00 | 毎日のごはんとおやつ