体型コントロールの記録

新しいまじないを導入
b0046527_04059.jpg
フォースコリー ウォーキングヴァーム
お昼の主食   キューピー玄米ぞうすい or おにぎり1個
お昼の副食   ダノンbio無糖ヨーグルト 豆腐 みかん りんご バナナ から 2~3品
お昼のおやつ  休憩室にあるおやつは かならずいただきます
晩ご飯は普通に食べているけど なるべく早い時間に食べる (ジムの日は除く)

ジム後 ミルクティー味の コラーゲン入りプロテインを飲みはじめた
                    育つかなあ 筋肉 (これも まじないだな)
18日のごはん
 パン2個 バナナ
 バナナ ダノン無糖ヨーグルト おにぎり1個 枝豆豆腐 
おやつ ロールパン1個+甘いコーヒー
 ごはん 焼き肉(3枚くらい) きゃべつ ポテトサラダ ズッキーニ+チーズ
おやつ あんこクリームパン半分

19日のごはん
 6枚スライスのパン1枚 りんご半分
 玄米ぞうすい鮭クリーム味 りんご半分 ダノン無糖ヨーグルト 甘いコーヒー
おやつ おせんべ3枚くらい チョコレート1粒 切黒棒4個
 うどん(大根 豚肉 長ネギ ゴボウ) 美味しいたまごの目玉焼き

20日のごはん
 6枚スライスのパン1枚 マカロニサラダ
 しみ豚まん1個 てりやきバーガー1/4@もらった ポテト少し ロールケーキ1/2
おやつ おせんべ3枚くらい 切黒棒3こ プロテインドリンク
 ごはん 焼き鮭 煮物(豚肉 ごぼう サトイモ こんにゃく) ほうれんそう
 
-------体重の記録-------
16日 朝 体重 42.15 体脂肪 19.3  夜 体重 42.30 体脂肪 17.9
17日 朝 体重 41.95 体脂肪 18.9  夜 体重 42.10 体脂肪 18.3
18日 朝 体重 41.80 体脂肪 19.0  夜 体重 42.00 体脂肪 17.5
19日 朝 体重 41.75 体脂肪 19.0  夜 体重 42.50 体脂肪 17.6
20日 朝 体重 42.15 体脂肪 19.0  夜 体重 42.20 体脂肪 18.3
  
[PR]

by kyoco-chan | 2010-11-21 00:04 | 毎日のごはんとおやつ