ジムお休みしてる間の 食べてばっかり記録

体重なんて減るわけもなく 身体に脂肪がたまった理由は これよ(^^)/
b0046527_003712.jpg
茅ヶ崎パシフィックデリで デリ風タコライス
b0046527_021832.jpg
かぼちゃのタルトも食べたんだ~  ああ 美味しかった
b0046527_032998.jpg
ららぽーと横浜で 大阪カレーセットって~のを食べた
大阪カレーって何だと思ったら 私の作るカレーおじやにそっくりだった
カレーのあとの 鍋そうじごはんだよ 美味しいんだな これが  わたしは卵もぐちゃぐちゃにしちゃうけど
あとは お好み焼きがクレープみたいな形した食べ物  あまりのボリュームで さすがに後悔
b0046527_071310.jpg
戸塚のトツカーナの石焼きごはんやさんで石焼きタコライス   ああ これも なんて美味しいんでしょう
b0046527_0112210.jpg
チョコレートのおかゆだよ!!  めちゃ美味しい ごはんだけどおやつ おやつだけどごはん
ダイエッターには 夢のごはんじゃない???   フィリピンの朝ごはんとかおやつなんだって♪
まとめ買いしたから 当分 楽しめるよ
b0046527_018438.jpg
大学祭で たこ焼きとお汁粉 この他に中国留学生の会のショウロンポー食べた
b0046527_0201966.jpg
その帰りに   恵比寿アトレで バジルチキンのパニーニ&アップルカスタードパン
b0046527_0243399.jpg
これはね 昨日 ジムが終わってから 帰り道に買った くるみとぶどうのパン(^_^;)  
お腹すいたまま電車乗ったら 気持ち悪くなるかも知れないじゃない?? (ならない ならない)

本当は もっといっぱいあるんだけど 今夜は これにておしまい

ヤフオクで フォースコリーって ダイエットサプリ買ったし
運動もできるようになったし  ジムで中間測定あるし 
ウォーキングヴァームって粉買ったから 運動の前に飲んでるし 
これから どうにかなるに決まってるのだ  どうにかって言うのは 引き締まった体になるってこと
             お風呂入って 体操してから 寝~~よぉっと!! 

ああ そうそう ショック  コレステロール値が今までで最高を記録
3ヶ月後に 再採血  もしもっと上がっていたら  ちょい やっかいなことになる
下手したら 生活一変の危機     もっと運動して 身体にいいもの食べないとね

これで ダイエットしてるなんて 偉そうな口きいちゃいけないんでした スミマセン
b0046527_0501567.jpg
ワールドポーターズから関内馬車道へ行く途中の橋の上から・・・11月5日(金)18時頃
[PR]

by kyoco-chan | 2010-11-06 00:08 | 毎日のごはんとおやつ