人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華料理屋で

中華料理屋で_b0046527_1301267.jpg

中華料理屋で_b0046527_1301239.jpg

それはジャスコの中に いつのまにか できていたんだけど
バイキングもできる店 中華 〇〇閣

食べ過ぎちゃうから
定食を注文したんだよ

来たら すごい量で
これなら バイキングと変わらないんじゃん?って思ったけど

違った (泣)

豚肉の青椒肉絲は美味しかったけど
スープももやしも 食べつけない匂いがして 無理(>_<)

あたし 中国には旅行できないや(99.9%しないけど)

何が泣けたかって ごはん

見たとたん 食べたくないって思った

黄色く変色して ジャーの匂いがプンプンするべたべたのごはん
それでも少しだけ食べたけど

食べていて 泣きたくなった からやめた
こんなことなら おうちで食べればよかった
  お金返して欲しいよーーー

結局 青椒肉絲と杏仁豆腐だけ食べた  これが 美味しかっただけに 残念すぎる

体重は減らない ぜんぜん減らない
今朝は 43.70あるんだ 体重
足治ったから 来月からジム再開!
免許証の更新だから 痩せてから写真とらないといけないし

がんばる!

by kyoco-chan | 2010-10-17 13:00 | 毎日のごはんとおやつ