ブランミューズリー ざくざく食べて すっきり

12月15日
朝 体重42.8 体脂肪23.3
夜 体重42.7 体脂肪22.5 基礎代謝951b0046527_6494112.jpg
 プルーンジュース そば米ごはん たまご ハム1枚 切干大根煮 ひじき団子1個
 そば米ごはん キノコシチュー 焼き鮭3分の1 ピーマンとじゃこ炒め 
ブランミューズリー+牛乳
おやつ 黒ゴママフィン半分 クッキー1枚
 そば米ごはん ゴーヤーの肉詰め煮 切り干し大根煮 蓮根と大豆のカレー炒め
おやつ ミスドのDポップ3個 
b0046527_6582380.jpg

毎日のごはん 手間ひまお金かければ 美味しいのは当たり前(?)と 読んだ
理想のごはん 手間ひまかけずお金かけず 美味しく作るってことだ
それは なかなかむずかしく 本買いあさっては 研究?の日々
料理の本 きれいだけど高い ごはん(の本)にお金かけてる私

ブランミューズリーのおかげか お腹の中は掃除できた模様ヽ(^o^)丿
お腹も少し引っ込み (ほんとはもっと引っ込む予定だった)
体重も少し減った (ほんとはもっと減るはずだった)
この調子 この調子 ブランミューズリー ざくざく行こう!!
[PR]

by kyoco-chan | 2004-12-16 07:15 | 毎日のごはんとおやつ