クリスマスまでに1キロ痩せないかなぁ

12月14日
朝 体重43.1 体脂肪22.1
夜 体重43.0 体脂肪22.3 基礎代謝959 b0046527_2050393.jpg
 牛乳1杯 そば米入りごはん ハム1枚 切干大根煮 たまご少し パン少し
 油みそおにぎり1個 ごまひじき団子2個 ホッサラダMIX 切り干し大根煮
 スィートポテト@ゆうこさん そば米ごはん キノコシチュー うなぎ一口
おやつ チョコクリームメロンパン一口
b0046527_2052389.jpg

どう考えても ウエストが太った  これは 出ていないせいじゃない
これ ここ最近の 股上の浅いパンツのせいだ そうに違いない
あれはくと なぜか ウエストが細く見える 
それで 自分はくびれがあると 思い込んでしまう
クリスマスケーキまでに1キロ痩せないかなぁ  
そしたら1キロ分♪ケーキ食べられるから
[PR]

by kyoco-chan | 2004-12-15 21:13 | 毎日のごはんとおやつ