人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんせいは私の話きいてなかったみたい(>_<)

一昨日の夜のこと
やっぱり 足が痛い
腫れもひいてきたし 腱も見えてきたって言われたのに痛い
家の中 ちょい 足ひきずって歩く

昨日 先生に言ったら
「変だなあ まあ 一ヵ月経ったことだし 一度レントゲン撮ってみるかっ!」

で 撮った

診察室で でかい写真見ながら
先生は 一人 しゃべりまくって 納得したり

ああ 情けない
なんて ばかだったんだ
申し訳ない
これじゃ痛いわけだ 痛いよね
すっきりした
わかった
ああ 恥ずかしいです
注射なんかして効くわけなかったのにごめんね
マイクロ波も もうあてなくていいよ

…って 先生 何言ってるんだか(?_?)

つまり 私は 剥離骨折もしてるけど
痛い原因は 疲労骨折してるんだったのよ

痛くなる前に 何かやった?
何をしたの? 何かしたよね?

(だから 私 エアロ中に痛くなったって 最初に話したじゃない?せんせ 忘れちゃったのかな?)

エアロとステップとジャズダンスと あとはダンベルとかマシーンって答えたら

やりすぎ!

あなたのこれね
中高生が部活で強制的に運動させられてなる状態なんだよ

先生は まさか私が疲労骨折するほどの運動してるなんて 思いつかなかったの
それが 発見が遅くなった理由

確かにね 見た目は ジムとは無縁だ  認めるよ
見るからに どんくさそう
実際 どんくさいけど

さらに 私の骨は 細すぎで
本当にめったにお目にかかれないほど細くて くびれてるそうだ

運動にたえられなかったんだね
ごめんね <私の骨

ということで 来月もジムは休むことにした
かわりに 前みたいに 海岸を江ノ島までサイクリングする

前カゴに水筒いれて カメラ持って 秋の江ノ島楽しもう!

by kyoco-chan | 2010-09-18 20:09 | 毎日のごはんとおやつ