なんちゃってぬーやるバーガー

12月12日
朝 体重42.8 体脂肪23.0
夜 体重42.9 体脂肪22.1 基礎代謝958 b0046527_16531255.jpg
 プルーンジュース1本 オニオンパン1個 サンドイッチパン1枚 ハム
 なんちゃってぬーやるバーガー 
おやつ お餅3種 バナナケーキ一切れ
 ひじきちらし から揚げ1個 レタス お刺身3切れ 高野豆腐 辛い豚汁 
プルーンジュース1本
b0046527_1655421.jpg

起き抜けに プルーンジュースを飲めば出ると聞き 試してみたけど出なかった
本音を言えば9割以上あきらめ 1割未満の期待で飲んだ まあこんなもんだ
でも美味しかったからいいや ドライフルーツでは好きになれなかったけど
便秘薬としては使えなかったけど おやつに昇格  出す方法は他で考えよう
沖縄でしか食べられないぬーやるバーガーを作った
マックの80円のハンバーガーに ゴーヤの卵とじ レタス チーズをはさんだ
すごくすごく 美味しくて マックグランに勝ったなあ これは
b0046527_193726.jpg

ゆうこさん手作りのクリスマスカード 
ちょうだいな(*^。^*)と片手を出したら
両手分のプレゼントが届いた
スィートポテトにクッキーにアーモンド
それからおすすめのデリのドレッシング♪

b0046527_194649.jpg

プレゼントって もらうのも あげるのも すごくすごく好き
毎日 楽しくて ありがとう
[PR]

by kyoco-chan | 2004-12-13 19:48 | 毎日のごはんとおやつ